・亡命
キャラクター名を変更可能。そのままの名前でも可。
大尉以上で亡命した場合、中尉まで降格する。
レベル・実績・アクセサリーは引継ぎがれる。
パーツ・武器・迷彩・服は定価で換金される。非売品のパーツ・武器も換金されてしまう。上限は999万9999H$。
部隊章は没収。ただし、βテスター部隊章・一周年記念部隊章のみ残る。
特別任務・バディリストは消滅。再亡命しても復活しない。
マクロが初期化される。
※亡命条件
(1)前回の亡命から30日以上経過。
(2)人数差が大きい場合、少数国から多数国へは亡命不可能。
(3)自軍の経済都市支配率が一定以下の場合、亡命不可能。
・コスト表
コスト |
武器・パーツLv |
胴体 |
射撃腕 |
ミサ腕 |
脚 |
武器BP |
1 |
8 |
1 |
1 |
1 |
5 |
2 |
15 |
10 |
8 |
15 |
10 |
3 |
20 |
20 |
15 |
20 |
15 |
4 |
25 |
25 |
15 |
25 |
20 |
5 |
30-35 |
30 |
25 |
30 |
25 |
6 |
35-40 |
35 |
25 |
35 |
30 |
7 |
40-45 |
40 |
35 |
40 |
35 |
9 |
45 |
45 |
35 |
45 |
45 |
10 |
50 |
50 |
45 |
45 |
50 |
12 |
50 |
50 |
50 |
50 |
50 |
|
・パーツ価格
Lv |
胴体 |
腕 |
脚 |
1 |
10 |
10 |
10 |
8 |
4,900 |
900 |
2,900 |
10 |
9,300 |
1,800 |
5,600 |
15 |
24,900 |
4,900 |
14,900 |
20 |
58,600 |
11,700 |
35,100 |
25 |
147,800 |
29,500 |
88,600 |
30 |
257,000 |
51,400 |
154,200 |
35 |
412,200 |
82,400 |
247,300 |
40 |
637,400 |
127,400 |
382,400 |
45 |
1,054,400 |
210,800 |
632,600 |
50 |
1,548,000 |
309,600 |
928,800 |
|
改造する場合、使用可能なパーツLvは下がる。 |
|
・属性防御効果
防御手段 |
防御値 |
ダメージカット |
改造 |
備考 |
アーマー |
C |
40% |
48% |
56% |
64% |
72% |
|
武器腕アーマー |
A |
60% |
68% |
76% |
84% |
92% |
|
テンダス |
A+ |
64% |
72% |
80% |
88% |
96% |
|
ヴィーザフ・アバローナ |
B |
50% |
58% |
|
|
|
期間限定イベント報酬 |
ジラーニ |
E |
10% |
18% |
|
|
|
期間限定イベント報酬 |
防御コート(小) |
D+ |
30% |
|
|
|
|
|
防御コート(大) |
A+ |
75% |
|
|
|
|
|
サポートジョブ |
|
30%(MAX) |
|
|
|
|
炎熱ブラストダメージ減 |
サポートジョブ |
|
30%(MAX) |
|
|
|
|
全属性爆撃ダメージ減 |
各効果の重複有効(乗算)。
炎熱アーマーはSGにもMG・RFにも弱いので危険。
・PVPで必須なマクロ集
コマンドマクロ以外はラジオボイスをつける( /rv [番号] [本文] )。
ジョブ |
内容 |
一例 |
備考 |
全 |
救援要請 |
/sos on |
|
救援要請解除 |
/sos off |
|
モードシフト |
/modeshift |
|
リペアアイテム |
/item repair body |
選択[body/rarm/larm/legs] |
装弾 |
/item reload MG |
選択[MG/SG/BZ/RF/CA/MS/GR/RK] |
回線チェック |
/screen ping |
入力ごとに、簡易→詳細→なし。 |
カメラ位置変更 |
/cm |
|
了解 |
了解 |
|
修理要請 |
修理頼む |
/sos on |
修理要請解除 |
感謝する |
/sos off |
敵発見報告 |
敵発見 |
/sos on |
移動要請 |
○○へ行け |
|
突撃命令 |
突撃 |
|
撤退命令 |
一時後退だ |
|
攻撃要請 |
○○を破壊しろ |
|
ECM展開要請 |
MS発射された |
|
GR・RK発射告知 |
GR・RK発射する |
|
爆撃要請 |
爆撃設置頼む |
/sos on |
|
BP障害報告 |
BPダウン中 |
|
|
BP使用報告 |
○○を使用 |
ECMD、サットスキャン。 |
|
敵メカ障害報告 |
敵メカBP障害中 |
|
|
要請報告 |
○○を要請した |
爆撃、防御コート、補給、サルベージ。 |
爆撃カウントダウン |
爆撃まで○○秒 |
|
・武器パーツ改造
改造 |
要素 |
1ランクの効果 |
条件 |
パーツ |
胴腕脚 |
耐久力 |
3%増加 |
Lv43~50最大改造ランク:5
Lv38~42最大改造ランク:4
Lv33~37最大改造ランク:3
Lv28~32最大改造ランク:2
アドバンス機は最大改造ランク+3
1ランク改造費用:価格の4,000分の1
1ランク出撃費用:価格の2,000分の1
内蔵武器の武器性能は改造不可能 |
胴腕脚 |
属性防御 |
8%強化 |
胴腕脚 |
重量 |
5%軽量化 |
胴腕脚 |
速度 |
2km/h増加 |
武器 |
射格肩盾 |
重量 |
5%軽量化 |
射格肩盾 |
威力 |
5%増加 |
射格肩盾 |
耐久力 |
5%増加 |
射格肩盾 |
装弾数 |
5%増加 |
射格肩盾 |
射程 |
5%増加 |
射格肩盾 |
反動 |
約1段階低減 |
・C4腕武器性能比較
装備 |
Lv |
DMG |
時間DMG |
攻撃間隔 |
MG |
18 |
209 |
65 |
3.2 |
21 |
216 |
66 |
3.3 |
24 |
240 |
73 |
軽MG |
19 |
120 |
58 |
2.1 |
24 |
140 |
68 |
ハンドガン |
18 |
100 |
65 |
1.5 |
23 |
110 |
72 |
300mMG |
14 |
205 |
62 |
3.3 |
20 |
235 |
71 |
23 |
245 |
74 |
重300mMG |
20 |
272 |
71 |
3.9 |
ATMG |
17 |
143 |
45 |
3.2 |
重MG |
16 |
248 |
63 |
3.9 |
22 |
279 |
70 |
4.0 |
ガトリング |
17 |
160 |
57 |
2.8 |
23 |
180 |
65 |
内蔵MG |
20 |
209 |
69 |
3.0 |
SG |
19 |
168 |
54 |
3.1 |
22 |
180 |
57 |
軽SG |
19 |
132 |
52 |
2.5 |
23 |
144 |
57 |
速射SG |
20 |
96 |
62 |
1.5 |
24 |
102 |
66 |
220mSG |
18 |
90 |
59 |
22 |
102 |
66 |
重220mSG |
17 |
216 |
59 |
3.7 |
21 |
240 |
65 |
重SG |
18 |
222 |
61 |
23 |
246 |
67 |
内蔵SG |
15 |
156 |
63 |
2.5 |
20 |
174 |
70 |
FT |
? |
? |
? |
? |
装備 |
Lv |
DMG |
時間DMG |
攻撃間隔 |
SRF |
20 |
245 |
55 |
4.5 |
24 |
265 |
59 |
速射SRF |
22 |
170 |
61 |
2.8 |
重SRF |
21 |
333 |
58 |
5.7 |
800mSRF |
23 |
346 |
60 |
ARF |
20 |
219 |
58 |
3.8 |
24 |
237 |
63 |
速射ARF |
21 |
150 |
58 |
2.6 |
重ARF |
22 |
306 |
66 |
4.7 |
500mARF |
20 |
294 |
63 |
24 |
318 |
68 |
BZ |
14 |
140+86 |
40+25 |
3.5 |
18 |
155+94 |
44+27 |
22 |
170+102 |
48+29 |
軽BZ |
19 |
125+64 |
35+18 |
23 |
135+69 |
38+19 |
速射BZ |
21 |
100+66 |
43+28 |
2.3 |
重BZ |
23 |
205+138 |
39+27 |
5.2 |
400mBZ |
22 |
200+136 |
38+26 |
3連射BZ |
- |
108+69 |
25+16 |
4.3 |
内蔵BZ |
20 |
110+81 |
36+26 |
3.0 |
CA |
23 |
208+34 |
61+10 |
3.4 |
内蔵CA |
20 |
163+24 |
54+8 |
3.0 |
|
装備 |
Lv |
DMG |
時間DMG |
攻撃間隔 |
KN |
17 |
120 |
40 |
3.0 |
21 |
130 |
44 |
軽KN |
19 |
60 |
20 |
高速KN |
20 |
80 |
39 |
2.1 |
24 |
85 |
41 |
重KN |
20 |
170 |
34 |
5.0 |
23 |
190 |
38 |
盾KN |
19 |
160 |
32 |
RD |
17 |
150 |
38 |
4.0 |
21 |
165 |
41 |
剣 |
19 |
160 |
35 |
4.6 |
24 |
175 |
38 |
高速RD |
18 |
90 |
35 |
2.5 |
22 |
100 |
39 |
重RD |
20 |
220 |
37 |
6.0 |
24 |
245 |
41 |
ハンマー |
20 |
260 |
37 |
7.0 |
PB |
19 |
190 |
38 |
5.0 |
22 |
200 |
40 |
軽PB |
18 |
90 |
18 |
23 |
100 |
20 |
高速PB |
21 |
115 |
37 |
3.1 |
重PB(Mk) |
19 |
270 |
39 |
7.0 |
重PB(LS) |
22 |
320 |
46 |
内蔵格闘 |
20 |
+98 |
+25 |
4.0 |
<項目>
DMG |
: 一撃の威力。 |
時間DMG |
: 一秒あたりの威力。 |
攻撃間隔 |
: 攻撃モーションとリロードの合計(秒)。 |
<座り時のリロード速度>
各種ARF・SRF |
: 20%ほど早くなる。 |
その他 |
: 変化なし。 |
<移動時のリロード速度>
各種CA |
: 45%ほど遅くなる。 |
各種SG |
: 35%ほど遅くなる。 |
その他射撃 |
: 25%ほど遅くなる。 |
格闘 |
: 変化なし。 |
|
・格闘について
相手がガード中は、ガードしている腕に当たるとダメージが50%カットされる。
相手が時速30キロ以上で移動している場合は、ダメージが下がる。速度が速いほど
カット率が大きくなり、最大で50%カットされる。
・ターボ
種類 |
効果 |
適性 |
出力ターボ |
出力アップ(大) |
突撃BGなど、前線とメカニック位置が近いBGのアサルト向け |
加速ターボ |
出力アップ(小)
加速度アップ
RD持続時間アップ
RDゲージ回復アップ |
ミサイル主体BGなど、前線とメカニック位置が遠いBGのアサルト向け |
・C4リペア性能
5回リペア |
重量 |
回復量 |
チャージ |
修復 |
障害回復 |
評価 |
Lv20 |
225 |
49×5 |
3秒 |
10回 |
B- |
敵が突撃タイプのBGの場合、これではもたない。 |
Lv24 |
255 |
53×5 |
標準的なBP。 |
3回リペア |
重量 |
回復量 |
チャージ |
修復 |
障害回復 |
評価 |
Lv14 |
195 |
83×3 |
6秒 |
12回 |
B- |
標準的なBP。 |
Lv18 |
225 |
91×3 |
性能は良いが、重い。 |
Lv22 |
255 |
99×3 |
14回 |
性能は良いが、Lv14やLv18で十分。 |
軽リペア |
重量 |
回復量 |
チャージ |
修復 |
障害回復 |
評価 |
Lv4 |
90 |
16x5 |
3秒 |
× |
× |
アイテムスペース1。NPC戦専用。 |
Lv13 |
105 |
21x5 |
Lv21 |
120 |
25x5 |
アイテムスペース2。NPC戦専用。 |
障害回復リペア |
重量 |
回復量 |
チャージ |
修復 |
障害回復 |
評価 |
Lv10 |
105 |
9×2 |
2秒 |
× |
A- |
一瞬で障害が直る。 |
Lv19 |
120 |
12×2 |
Lv10とほとんど差が無いため、意味が無い。 |
メインジョブ効果:約1.3倍
サポートジョブ効果:約1.5倍
他機回復:約2倍
各効果は重複有効
・C4センサー性能
センサーA |
レーダー |
ECMD |
衛星スキャン再使用時間 |
Lv14
(重量195) |
|
|
停止時:30秒
移動時:60秒 |
Lv21
(重量225) |
|
|
重センサーA |
レーダー |
ECMD |
衛星スキャン再使用時間 |
Lv11
(重量290) |
|
|
停止時:21秒
移動時:42秒 |
Lv16
(重量335) |
|
|
Lv22
(重量380) |
|
|
センサーB |
ソナー |
ECMD |
トレーサー |
Lv12
(重量195) |
|
|
|
Lv18
(重量225) |
|
|
|
Lv23
(重量255) |
|
|
|
重センサーB |
ソナー |
ECMD |
トレーサー |
Lv13
(重量290) |
|
|
|
Lv19
(重量335) |
|
|
|
Lv24
(重量380) |
|
|
|
メインジョブにレコンをセットすると、レーダー・ソナー・ECMD・トレーサーの射程が50~60m程度延長される。
軽センサーAを使うならLv11が良い。良いアイテムは積めないが、軽いのでその分パーツを強化できる。
軽センサーBはほとんど使用されていない。
・ステルス
種類 |
性能 |
レーダーステルス |
レーダー・サットに捕捉されなくなる。被弾・攻撃しても効果は切れない。 |
ソナーステルス |
ソナーに捕捉されなくなる。被弾・攻撃しても効果は切れない。 |
オプティカルステルス |
機体が透明になる。被弾・攻撃すると効果が切れる。 |
Rating |
維持性能 |
1 |
機体完全停止、かつ、しゃがみ時のみ。 |
2 |
しゃがみ時のみ。上半身転回可能。 |
3 |
立ち可能。上半身転回可能。 |
4 |
立ち可能。上半身・下半身転回可能。 |
5 |
20km/hまで。 |
|
Rating |
維持性能 |
6 |
30km/hまで。 |
7 |
40km/hまで。 |
8 |
50km/hまで。 |
9 |
60km/hまで。 |
10 |
RD可能。 |
|
隠密行動をするにはレーダー・ソナーを常時作動させておく必要があるため、
基本的にコモンパーツ(専用装備でない方)を使用する。
・爆撃
機体と爆心との間に遮蔽物が何もなければ当たる。遮蔽物があれば当たらない。
高度差や屋根は関係なく、あくまで爆心からの途中に爆風を遮る物があるかどうかにより決定される。
・ECM
|
中央:ECM 右:敵ミサイラー
ミサイルがECM影響下に入った時点で誘導が切れるため、
ECM内だけでなく、後方全てが安全。 |
|
敵ミサイラーがECM内にいる場合、発射と同時に誘導が切れる。 |
・EMP
種類 |
効果 |
主な対象 |
▼Weapons |
武器の発射後、5秒間チャージがされなくなる。 |
アサルト |
×Weapons |
武器が使えなくなる。 |
アサルト |
▼Movement |
移動スピードが半分になる。RDが使えなくなる。 |
アサルト |
▼Controls |
前後上下左右の操作が逆になる。 |
EMP、アサルト |
×Movement |
移動できなくなる。上半身転回は可能。 |
アサルト、ジャマー |
×Electronics |
レーダーが見られなくなる。ミサイルがロックできなくなる。 |
ミサイル装備機 |
×Defense |
防御属性が無効になる。 |
メカニック、その他全般 |
×Backpack |
バックパックが使えなくなる。 |
メカニック、ジャマー |
・激戦区マップ
・ミッション
システム |
───→ |
哨戒・偵察 |
↓ |
│
│
↓ |
|
↑
│
│
乱入
│
│
│ |
エリアM |
↓ |
セクターM |
|
↓ |
↓ |
│
│
↓ |
|
4勝利M |
8勝利M |
|
↓ |
↓ |
|
戦闘・強襲 |
←乱入─ |
反撃 |
|
占領区以降のロビーのインテリジェントオフィサーから受理する。
少佐以上になると戦略室でエリアミッションの受理が可能。
・停戦処理
一定期間内に勝敗を決する。処理終了時に、制圧率はリセットされる。
停戦時、両軍の全員に、階級に応じて貢献値と報奨金が入る。勝っても負けてもあまり差はない。
勝利陣営は、敵のWAPを使えるようになる。フェイズ03より、WAPを投票で選べるようになった。
敗北した陣営の激戦区10の要塞がデッドロックの状態で次フェイズ開始になる。
フェイズ |
期間 |
勝利陣営 |
報酬 |
00 |
2005/05/12~2006/03/31 |
OCU |
Igelシリーズ購入可能 |
01 |
2006/04/03~2006/06/01 |
USN |
Tiranシリーズ購入可能 |
02 |
2006/06/05~2006/08/01 |
USN |
Pabotteシリーズ購入可能 |
03 |
2006/08/07~2006/10/02 |
USN |
Vyzovシリーズ購入可能 |
04 |
2006/10/05~2006/12/01 |
USN |
Storkシリーズ購入可能 |
05 |
2006/12/05~2007/02/01 |
USN |
Parantシリーズ購入可能 |
06 |
2007/02/06~2007/04/02 |
USN |
Housinシリーズ購入可能 |
07 |
2007/04/09~2007/06/01 |
OCU |
Vyzovシリーズ購入可能 |
08 |
2007/06/11~2007/08/01 |
OCU |
Gavialシリーズ購入可能 |
09 |
2007/08/06~2007/09/27 |
USN |
Zoraシリーズ購入可能 |
10 |
2007/10/09~2007/12/06 |
USN |
Jinniシリーズ購入可能 |
11 |
2007/12/11~2008/02/08 |
USN |
Zeltシリーズ購入可能 |
12 |
2008/02/18~2008/03/27 |
USN |
Zedamシリーズ購入可能 |
13 |
2008/04/03~2008/05/22 |
USN |
Zaigautシリーズ購入可能 |
勝利条件
1.ペセタ市/マルタフ市を48時間占領
2.期間終了時の経済都市制圧数
※どちらかの条件を満たせば勝利
・特別任務
一定PLvでNPCと会話すると発生。
イベント(OCU) |
NPC |
PLv |
敵情報 |
報酬 |
敵部隊逃亡阻止 |
統ハンガー |
3 |
ナックラー |
600 |
|
未確認部隊強襲 |
統ルーム |
3 |
ジャマー |
200 |
|
敵残存戦力殲滅任務 |
8 |
ミサイラー |
300 |
|
爆破装置搭載機強襲 |
27 |
自爆機 |
20,000 |
|
狙撃部隊潜伏 |
統ルーム |
8 |
スナイパー |
300 |
|
PMO調査官護衛任務 |
22 |
遠隔部隊 |
10,000 |
|
敵新型機捕獲作戦 |
39 |
2属性無敵 |
80,000 |
|
敵部隊迎撃任務 |
占ルーム |
12 |
ジャマー |
400 |
|
敵侵入部隊撃退任務 |
28 |
20機 |
20,000 |
|
亡命者回収任務 |
34 |
亡命者+α |
50,000 |
|
特殊Stealth部隊撃退作戦 |
38 |
アタッカー |
74,000 |
|
敵部隊殲滅作戦 |
統ロビー
占ロビー
激ロビー
占ハンガー |
6 |
アサ・ミサ |
0 |
カラー |
特殊EMP搭載機誘導任務 |
9 |
特殊コート |
400 |
迷彩 |
敵重戦闘ヘリ侵入 |
13 |
大型ヘリ |
1,000 |
移動許可証 |
敵新型兵器出現 |
16 |
大型兵器 |
5,000 |
部隊章 |
サカタインダストリィ防衛 |
24 |
バランス |
15,000 |
|
独立特務機動部隊編入テスト |
29 |
バランス |
20,000 |
|
試作機最終調整テスト |
32 |
バランス |
40,000 |
|
輸送機護衛任務 |
37 |
コムB+雑魚 |
70,000 |
|
反乱分子殲滅任務 |
41 |
雑魚+増援 |
0 |
|
Damien Rivers追討任務 |
41 |
大型兵器 |
220,800 |
部隊章 |
新型高機動兵器出現 |
50 |
レイブン+雑魚 |
0 |
迷彩 |
大型機動兵器誘導作戦 |
激ルーム |
23 |
大型兵器 |
18,000 |
|
戦闘模擬試験 |
31 |
バランス |
0 |
|
敵高速強襲部隊撃退任務 |
31 |
ホバー部隊 |
88,000 |
|
・期間限定イベント
作戦名 |
期間 |
内容 |
フリーダム市攻防戦 |
2005/06/25-26 |
両軍の激戦区10のロビーにGM派遣。ミッション発行。 |
オペレーション・ホーリーナイト |
2005/12/22-28 |
特定セクターに大型兵器出現。
お宝:重KN、重RD、腕盾 |
ドリル・インストラクターがやってくる! |
2006/10/13 |
統制区にGM教官派遣。 |
クリスマスも
ドリル・インストラクターがやってくる? |
2006/12/22 |
統制区にGM教官派遣。 |
緊急司令!敵機動兵器を撃退せよ! |
2006/12/22-28 |
特定セクターに大型兵器出現。
お宝:アイテムBP |
未確認パーツ入手指令
~所属不明機を撃て!~ |
2007/02/02-05 |
特定セクターに大型兵器出現。
お宝:WAP『Oborona』 |
ドリル・インストラクターがやってくる! |
2007/03/16 |
USN占領区08にGM教官派遣。 |
FM1ST発売記念特別イベント |
2007/04/02-09 |
特定セクターに大型兵器出現。
お宝:高速KN、重PB、ツィーゲRF、RK、GR、EMP |
54 -FIFTY FOUR- |
2007/06/08-10 |
激戦区10セクター32制圧戦。
勝利陣営は一定期間WAP『Obolona』購入可能。 |
ドリル・インストラクターがやってくる! |
2007/07/20-21 |
OCU占領区08にGM教官派遣。
テストパイロットによる新型ヴァンツァーも参戦。 |
強襲部隊を迎撃せよ! |
2007/08/03-06 |
特定セクターに大型兵器出現。
お宝:WAP『Zhelanie』 |
ドリル・インストラクターがやってくる! |
2007/09/14 |
統制区にGM教官派遣。 |
敵本拠地を強襲せよ! |
2007/09/27-10/09 |
ロクスタ・ペセタエリアの制圧率変動。 |
ドリル・インストラクターがやってくる! |
2007/11/02 |
激戦区前線にGM教官派遣。 |
ドリル・インストラクターがやってくる! |
2007/12/07 |
OCU占領区08にGM教官派遣。 |
Unknown-未知なる部隊を追え!- |
2007/12/26
-2008/01/08 |
特定セクターに大型兵器出現。
お宝:WAP『Zhelanie』『Oborona』、重KN、重RD、腕盾 |
大規模侵攻作戦 |
2008/02/07
-2008/02/18 |
ロクスタ・ペセタエリアの制圧率変動。 |
ドリル・インストラクターがやってくる! |
2008/03/28 |
OCU占領区08にGM教官派遣。 |
ドリル・インストラクターがやってくる! |
2008/04/25 |
OCU占領区08にGM教官派遣。 |
予兆~統制区に迫る機影~ |
2008/05/01
-2008/05/31 |
特定セクターに大型兵器出現。
お宝: |
ロクスタ強襲 ~Operation Willy-Willy~ |
2008/05/22
-2008/05/27 |
ロクスタエリアの制圧率変動。 |
鷹の涙 ~Operation Eagle Tears~ |
2008/05/27
-2008/05/31 |
ペセタエリアの制圧率変動。 |
・闘技場
PLv10から移動可能。
通常アリーナは、コスト4から参加可能。
少尉になると、独自のルールでのアリーナ・トーナメント開催可能。コスト3~12まで参加可能。
通常アリーナ |
人数 |
コスト |
ルール |
装備制限 |
月・水・金 |
1人/3人/5人 |
0時~12時:5
12時~16時:6
16時~24時:4 |
策敵&破壊 |
MG・SG・ターボ必須 |
火・木・土 |
1人/3人/5人 |
サドンデス |
SRF・BZ・SD・ステルス・ジェット・ターボ許可 |
日 |
1人/3人/5人 |
サドンデス |
格闘禁止・武器腕禁止・ジェット必須 |
土 16時~24時 |
5人 |
4 |
大型機動兵器誘導 |
|
サドンデス |
:ボディHPが1/4でスタート |
サドンデス2 |
:全パーツHPが1/4でスタート |
・闘技場イベント『Clash of Iron』
スケジュール |
アリーナ名 |
ルール |
装備制限 |
報酬 |
01 |
2006年9,10月 |
Two-Guns shootout |
策敵&破壊 |
MG・SG・ターボ |
軽GR・重SD |
オフ |
2006年11月24日 |
Lark Style Melee |
策敵&破壊・地雷 |
格闘・武器腕・ターボ・ジェット |
- |
02 |
2007年1,2月 |
Lark Style Melee |
策敵&破壊 |
格闘・武器腕・ターボ・ジェッ可 |
重RD・ジェット |
オフ |
2007年5月4日 |
Bazooka Brawl |
スコア獲得・ポッド |
BZ・ターボ、肩武器禁止 |
- |
03 |
2007年5,6月 |
Bazooka Brawl |
スコア獲得・ポッド |
BZ・ターボ、肩武器禁止 |
BZ・短射程RK |
オフ |
2007年8月24日 |
Iron Fistfight |
サドンデス2 |
KN・ジェット |
- |
04 |
2007年9,10月 |
Iron Fistfight |
サドンデス2 |
KN・ジェット |
重KN・重GR |
オフ |
2007年11月16日 |
Jagerhatz |
サドンデス |
ARF・肩SD・ターボ・ステルス |
- |
オフ |
2007年12月21日 |
Two-Guns shootout |
策敵&破壊 |
MG・SG・ターボ |
- |
05 |
2007年1,2月 |
Jagerhatz |
サドンデス |
ARF・肩SD・ターボ・ステルス |
速射BZ・ステルス |
オフ |
2008年3月14日 |
Gladiator Battle |
サドンデス |
RD・PB・SD・ターボ |
- |
06 |
2008年4,5 |
Gladiator Battle |
サドンデス |
RD・PB・SD・ターボ |
RD・速射PB |
オフ |
2008年5月23日,24日 |
Two-Guns shootout |
策敵&破壊 |
MG・SG・ターボ |
- |
優勝 |
: |
120万H$ |
非売品武器パーツ2個、記念品(郵送) |
準優勝 |
: |
80万H$ |
非売品武器パーツ1個 |
3位・4位 |
: |
40万H$ |
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|